FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨーク州知事のマイノリティ保護の声明に感動!

2016年11月30日 18:33

ニューヨークのアンドリュー・クオモ州知事は、トランプ大統領勝利選挙後、全米各地で発生するマイノリティへの攻撃を懸念し、マイノリティを保護する緊急の表明を行いました。とても、力強く、素晴らしく、感動しました。以下和訳を記します。

11月12日 ニューヨーク州クオモ知事による声明!

わがニューヨーク州には、この国の先進性の源であり続けてきた誇るべき伝統があります。

今日ほど、そのことが重要な意味を持つ時はありません。

ニューヨーカーであるわれわれの哲学は、運動のなかでドナルド・トランプが唱えたものとは根本的に異なります。

ですからハッキリと述べておきます。是非知っておいてください。
あなたが攻撃されていると感じたら、「自由の女神」を戴く港を持つわがニューヨーク州があなたを保護するということを。

あなたがゲイであるかストレートであるか、イスラム教徒であるか、キリスト教徒であるか、富めるものか貧しいものであるか、黒人か白人か、或いは褐色系かにかかわらず、わがニューヨーク州はあらゆる人びとを尊重し受け容れます。

これは、われわれの信じること、われわれが何者であるかの核をなすことです。また、ただ言葉でそう主張しているわけでは
ありません。わが州法にその精神を反映しています。
国家に何が起ころうと、われわれはそうし続けます。

移民を迫害する連邦政府がわが州で同様のことを行うことは許しません。

われわれは、移民の州です。
最低賃金を15ドルに押し上げた州です。
家族休暇制を導入した州です。
あらゆる平等な結婚を認めた州です。

われわれは、ニューヨークです。
あなた方のために立ち向かいます。
そのためにはけっして妥協をしません。

ご安心ください。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。