FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝又恒一郎議員とタウンミーティング!

2010年04月25日 22:49

政府民主党は、小沢一郎幹事長のお金と政治にまつわる問題、5月末までに決着をつけようとしている普天間基地問題にみられる鳩山首相の優柔不断さなどで、支持率が落ち込んでいます。

25日、くさか事務所に集まってくださった方々から、民主党に対して、厳しい意見や熱い要望が寄せられました。
昨年の衆議院選挙時に民主党が出したマニフェストへの意見を参議院選挙に反映させようと今意見募集をしているところです。

まずは、事業仕分け第2弾に対して、公益法人や独立法人に対して費用対効果をどうだすのか?
評価システムをどうするのか?公務員改革は2割削減目標だが、どのようにしていくのか?
高速道路の無料化は、前原大臣独走で、民主党でも合意がとれていない?
年金改革を進めて若い人も年金を払えるように制度設計を立て直してほしいなど・・積極的な意見が出ました。

また、なぜ支持率がおちているのか?小沢幹事長をやめさせられないのか?
政治と金の責任をとって、支持率をあげるようにしたほうがよいなど、いずれにしても、まだ政権をとって8ヶ月、頑張ってほしいと、民主党に期待と要望をよせ、時間を延長して話し合いが続きました。

勝又議員とタウンミーティング
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。